スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で決めたことなので・・・ 

昨日は、昼間のジム活で「がんばるエアロ」に出たり、カーディオマシンで500キロカロリー分運動し、筋トレも弱いところをちょこちょこっとやりました。



でも、どうしてもやり残し感が・・・。


ラッキーなことに、旦那が早く帰宅したので、久しぶりに夜もジムに行ってきましたよ。



やり残し感の原因は、自分で決めた「毎日1時間走ること」です。


土・日とどうしても走れず、二日あいてしまい、どうしても昨日は走りたいと思っていたんだよね。


で、30分用のマシンしかあいていなかったので、そこで30分、残りはもう10時20分を過ぎていたのでマシンもあいていて、1時間のほうで気分を変えて?走りました。


師匠いわく、しんどくならない程度に、まずはフォームを整えながら走ること、そして1時間走れるようになったら、とりあえず1時間は走ること(もちろん歩いてもいいとのこと)だそうです。


なので、ゆっくりした速度で、おへそに力を入れて走る、体を引き上げて走る・・・って意識をするだけで、体が引き締まる感じがします。


とはいえ、いろんなところがぶるぶるで、本気で引き締めないとやばい!


まずは、意識だけでも引き締めるとこから始めなくちゃね~。

そうすれば、いつか?努力が実ると思う・・・いや、信じてます(苦笑)



ここ数か月、なかなか夜は来れなかったけど、また再開しようっと。

プログラムに出なくてもいいから、1時間走りにいくだけどもいいもんね。


そのあとのお風呂やサウナは、昼間よりも数倍気持ちいいしね~♪


とにかく今は、体を変えたいと思います。

いや、秋までに変えないとヤバい・・・。

もっとシャープで、走りやすい?体になりたいなあ。


なんか、自己満足な内容でしたが、こうして書いて自分に言い聞かせてるんだよねえ(苦笑)


なんで、さぼってたら喝入れてね~(笑)




スポンサーサイト
[ 2012/05/15 13:03 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1798-98f65895








