 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てばかり 

ipodfile.jpg



雨のせいか寝てばかりです(^_^;)

でもこの寝顔が大好き♪(親バカ)





iPhoneからの投稿
[ 2012/05/15 10:24 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

どう??皆、復活した?
今日はお天気のせいもあるけどヒンヤリしてるね。
雨が上がったら気温も上がるらしいよ。
ポッキーサマーカットするの?
私もカットに行きたいよ~~(泣)
[ 2012/05/15 10:29 ] [ 編集 ]

2. 無題

かわいいですのお。うちのは今日壁をかじり、知らない間に結構食べてました。大丈夫かな・・・??ガクガク・・・・
いつになったらいい子になるのでしょう・・・・
[ 2012/05/15 11:26 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

うん、皆大丈夫よ。
ありがとうね。

でも今日も天気悪いね。
ポッキー、これでもボディはけっこう短いから、これ以上切ると貧相かも(笑)

私も白髪染めなきゃ(爆)
[ 2012/05/15 12:27 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>つなみさん

つなみちゃんのわんこちゃんもかわいい!
でもいたずらなんだね。
うちもひどいよ・・・紙食べたりして、
「おまえはヤギか!!」
と怒鳴るもん。
[ 2012/05/15 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1797-1538b6e4








