 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひえ~、おまえもかっ!! 

はい、タイトル通りですが・・・なんと、二男も熱出しました!!(爆)


少し寝るっていうあたりから怪しい感じはあったんだけどね~。


というのは、いつもこのパターン?だから。


眠くなり、少し寝て目が覚めると発熱してる・・・っていう、小さな頃からの具合が悪い時の次男のパターンなんです。


なので、2人分のアイスノンとお茶やアクエリを用意し、寝かせました。



幸い、夫はずいぶん良くなったみたい。


熱がないので、アイスノンはいりません(笑)


はあ~、今夜は夜中と朝方起きなくちゃなあ~。


こんなか弱い?私なのに・・・とほほ~。


母の日のプレゼントは、みんなの回復だよ~!!!



[ 2012/05/12 22:05 ] 家族 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

あちゃぁっ(>_<)
今の時期 どど~っと 疲れがでちゃうんよね。初めは気がはってるから そうでもないけど 慣れて来た頃にね。。おまけに昨日からえらい寒いし。。。
家族でねこまないようにね。。
旦那さんは よかったね~^^おだいじに。。。
[ 2012/05/12 23:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

暑かったと思えば
急に寒くなったりで、体調崩しますよねえ><

うちも・・・
男子チームがみな咳してます(汗)


早く元気になりますように・・・。
お大事にしてくださいね~!

[ 2012/05/13 23:00 ] [ 編集 ]

3. 無題

あらら~~男性陣はダウンですか!
寒かったり変な気候ですもんねぇ。

私も夕べは悪寒がしたので心配したけど
なんとか熱は出ませんでした。
でも、ちょっとだるいわねぇ。

せっかくの母の日だっのに大変ねぇ。
ちかおさんも気をつけてね。
お大事に~
[ 2012/05/13 23:45 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

長男・次男も一日で治ったけど、たぶん疲れからだろうねえ。

授業とか緊張感とかもろもろ疲れただろうし。
で、寒かったもんね。
[ 2012/05/15 12:23 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

もくれんちゃんちも男子チームが?
こう寒いと体調崩すよね。
お互い気を付けようね。
[ 2012/05/15 12:24 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

アナさんも悪寒が?
なんせ寒いのなんの・・・今日は天気悪いし。
テンション下がりまくりです。
[ 2012/05/15 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1796-456529df








