 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も 

今日も1時間走りました走る人


昨日のストレッチ不足のせいか、ふくらはぎが張り気味だったけど、なんとか走れたよ。


やっぱりストレッチはしつこくやらねば!!


今日師匠?とお話ししてたんだけど、今はとにかくフォームをきちんとすることらしいです。


私にできるかなあ。


この先もっと走れるようになれるかなあ。


少し不安だけど、とにかく毎日1時間走ることに決めたよ。


今日で二日目~。


そのあと泳いだし、がんばりました~♪


眠いよ~苦笑



[ 2012/05/10 21:05 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

すごいな~wちかおちゃん 一時間もはしるん?? あたし一時間もあるけんわ^^;wwwがんばってね~
[ 2012/05/10 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1790-2caa9868








