FC2ブログ





1時間がんばってみた 

今日の大阪は変な天気でしたね~ワカメ


午前中は雨、昼から晴れて暑い・・・で、夕方は雨。

なので、午前中は、今さらはまって観ている「巴里の恋人」という韓流ドラマのDVDを観て、胸キュン(死語)していました。


いやあ、お友達から勧められて観たんだけどさ、ほんといいの~。

うまく説明できないけど、ほんといいの~(←役に立たない感想でごめんよはにわ


昨夜から観ているんだけど、なんか忘れていた愛とか恋とか思い出させるんだよね・・・(遠い目)

旦那の笑顔にドキッとしてたんだろうなあ、たぶん私も・・・(さらに遠い目)




まあ、そんなことはどうでもいいとして(笑)、まだ観たい気持ちを抑えて、午後からはジムに行きました。


筋トレして、プログラム出て、筋トレして、なんだか元気だったので、なんと1時間走りましたよ~走る人


すんごいゆっくりなスピードだけど、それでも久々にがんばれたような??


走っているときはそうでもないけど、マシンを降りた瞬間どっと汗が噴き出て驚きました目


まだまだだけど、なんともいえない爽快感でした。


ついつい走るのは後回しになってしまいがちだけど、これからは継続して走ろう。


それにしても、最初はしんどくても、あるときふっと気持ち良くなる瞬間があるんだよなあ。


不思議~。


もっとはっきり感じられるように、がんばるぞいチョキ









スポンサーサイト



[ 2012/05/09 19:20 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1788-7b4ff4f4