 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皇帝!? 

すっぽん皇帝 1本
¥3,000
楽天

これと同じかわかりませんが、テレビ通販でやっていたすっぽんエキス入りの「皇帝」というサプリを見て、まだ10歳の三男ちゅーぺいが、つぶやきました。



「オレ、これ欲しい。飲みたい。」



Σ(゚д゚;)!!!



「・・・なんで?」


と聞くと、


「元気になれるんだって(満面の笑み)」


とのこと(爆)


最近、運動会の練習でお疲れ気味だから、元気に敏感なのかも。



で、でも・・・。


これの言うところの元気ってさ~、どちらかというとあっちのほう(どういう意味だ!?←しらじらしい)の元気じゃないのかなあ(爆)


ちがう?


これって、おばはんの深読み?




「ま、まだちゅーぺいには早いのよ・・・」


と、おどおど答える母なのでした~。


完全にあっちの意味で答えたし(汗)


まだ、ワダカルシウムで十分なお年頃だもんね~。

[ 2012/05/08 17:26 ] 三男 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

ぶはっwwwもうちゅうぺ~くん最高やなww
そりゃぁ 完全にあっちの意味だっしょ^^;
でも どう説明すりゃいいべさww
まぁ ちゅ~ぺぃくんには リポの子ども用か いや~オロナミンCで十分だよねw
なんか研ナオコの あっかまむぅしぃ~~って鼻にぬける声が こだまするwww
なんか すごいネーミングのもあるよねww
[ 2012/05/08 20:23 ] [ 編集 ]

2. 無題

そうよ~~。
皇帝は精力剤ですよ~~。
成分も見たらマカが入ってるし
まさにアッチ系ですよね。

これが必要になるのは40年後かな~。
[ 2012/05/08 21:15 ] [ 編集 ]

3. 無題

だはは^^;
マムシも入ってるし・・・
完全にあっち系ですねえ(苦笑)

最近は蒸し暑い日もあるし
運動会の練習も大変ですよねえ~
がんばれ、三男君!

うちもあと10日で運動会です^^;
[ 2012/05/09 08:31 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

そうだよね、あっちよねえ。
ほんと、そのもの?的なネーミングあるよね。
恥ずかしいくらいの・・・。
[ 2012/05/09 09:15 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>anasthasiaさん

そうでしょう?
マカがポイント?かも。

40年後って、リアルだわ~(笑)
[ 2012/05/09 09:16 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

うちも今年は耐震工事の関係で5月に運動会です。
練習するには春の方がいいかも。

元気の意味にもいろいろあるんだよね、男の人は(苦笑)
[ 2012/05/10 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1787-38be91bb








