スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーリングきらい・・・ 

今朝は、旦那とその息子たち(あ、私の息子でもあるけど・苦笑)は、朝っぱらから近所のボーリング場へ行きましたよ。


おかげで、私はポッキーと二人きり・・・お化粧したら散歩にでも行ってきます。


旦那も私をボーリングに誘いはしません。


私も、


「ほ~い、行ってらっさ~い♪」


しか言わないし(笑)



なぜって、なぜって・・・ボーリングがあんまり好きでないのだよ~(爆)



昔からある娯楽だし、ボーリングブームのときは、祖父がマイボールを持つくらい凝ってたっけ。


私も、友達と行ったり、普通に?ボーリングしてたんだけど。



でも、旦那と結婚してから、ボーリングが嫌いになりました(衝撃の告白)


どうしてか?


それは、旦那の実家に行くと、必ずと言っていいほどボーリングをさせられる?から(爆)


しかも、何ゲームも何ゲームも・・・なんで、そんなにタフなの~!?ってなぐらい。


終わる頃には、へとへとになって、腕も痛くなって、プラス気疲れ~みたいな。



ということで、息子たちはボーリングが大好きになり、私はボーリングが嫌いになりましたとさ(苦笑)



今日は買い物にも行きたいけど、やっぱジムかなあ。


皆さんも良い週末を~♪

スポンサーサイト
[ 2012/05/05 08:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1784-9bd03772








