FC2ブログ





更衣室のイス 

今日は、1週目なので「走らないエアロⅠ」に出てみました。


相変わらず下手だけど、がんばったよ。

来週もまた出てみようかな音譜



今日、更衣室のイスにラミネートされた注意書きが貼られていて、「イスは譲り合うように」的な言葉がやんわり口調で書いてありました(苦笑)


なんでも、更衣室がバタバタして混んでいても、どかっと座ったり荷物をどけなかったりする人がいるらしく、苦情があったみたいです。


う~ん、難しいねえフネ


足の悪い方は、座って着替えたいだろうし、だからって着替える人が、荷物も出せずに窮屈な思いをするのも理不尽だし・・・。


こういうのって基本譲り合いだと思うんだよね。


隣同士であれば、ドアを開けていたのを閉めるとか、荷物をずらすとか、こういうのって自然とそうなるものだと思っていたんだけどなあ。


でも、実際違うこともあるよねあせる


私は、床にお店開いて着替えてる人はどうかなあと思う。


前、若い女の子が荷物をぐちゃぐちゃに広げて、そのど真ん中に座り込んでたのには、「なぬ!?」と目が点になったよ。


で、どけないの!荷物を。


最終的には、嫌な顔しながら足でどけてたけど(爆)



くおら、小娘!!パンチ!


てめえ今何した!?


ふざけんじゃねえよ、邪魔くせえのはおめえだよっ!!怒



と心の中で叫んだよ、あたしゃメラメラ



さっきのイスの話で言えば、ドライヤーして戻ってきたら、3人掛けのイス2脚に、6人ぎっちり座って話していたのを見たときは、びびりました叫び


市役所とかの待合室みたい・・・と思ったもん。

で、6人全員に一斉に見られてなおびびりましたガクリ



ジムって、このてのトラブル多いんだろうね。


私も気をつけようっと。









スポンサーサイト



[ 2012/05/02 17:54 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

譲り合いの気持ちが大事だよね。
混んでる電車の座席に荷物を置いたり、大きく足を広げて座ってるやつを見たら
蹴飛ばしてやろうかと思うわ。

自分のことしか考えてない人が多くて
疲れます。
[ 2012/05/03 22:54 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなんですよ。
私も電車の中で、怒鳴りたくなるときあるなあ。
足広げてる人は腹立ちますよね!!

[ 2012/05/04 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1781-c389d10f