 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中の筋?を痛めました・・・ 

おととい寝違えてしまい、昨日の朝から違和感はあったものの・・・気にせずダンベルを振り回し、久々にバタフライを泳いだのが昨日のこと。


で、今朝もお弁当作って、ポッキーの散歩して、美容院行って、午後に帰宅。


でも、自転車に乗ったときに、わずかな段差の揺れでも背中に響く痛みがあったんだよねえあせる



いつもなら放っておくけど、暇?なので近所の整骨院に行ってみました。


すると・・・。



運動しちゃだめ!


冷やさなきゃだめ!


1週間くらい通わなきゃだめ!


とのこと叫び



電気あてられて、テーピングされましたよ。


ああ、これだけでテンション下がりまくりました・・・。


おばあさん気分?になったというか。



でもさ、堂々と宣言するのもなんだけど、守らないかも(爆)


前もこうなったとき、パーソナルトレーナーのNさんにストレッチかけてもらって治ったもん。


足をくじいたときも、整骨院で電気当てたけど、途中で行くのやめたし。(自慢できないけど)


なんせ、長く通うのがいやなんだよなあショック!


やっぱり、久々にNさんにお願いしようっと。


たぶん、疲れが出てるんだろうね。


週末は、旦那の実家のお手伝いがあるし(注:毎年恒例の肉体労働)、体を休めろって言っても、子だくさんはなかなかねえシラー



もうすぐGW。

ゆっくり休みたいなあ。


休めるかな???





[ 2012/04/26 17:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

休めません!!←バッサリ(爆)

今、息子から「背中の筋肉が痛いので整骨に行ってきます」ってメールが届いたとこ。
お揃いだね♪

恒例の〇植えを休みなさいって事じゃないのかな??

お大事にね~~
[ 2012/04/26 18:13 ] [ 編集 ]

2. 無題

あらら~~。。痛い??だいじょうぶ??
もうね・・まかせて その手の話は^^;
そそ 主婦って どんなことあっても 休めないよね。湿布貼って よろよろしながらもww
あたしは首 結構長かった~~確かに整体は時間かかるよね^^; テーピングやったかwwもうテンションさがるよねぇ~~^^;
はよ治してね。。お大事に~
[ 2012/04/26 21:44 ] [ 編集 ]

3. 無題

休むっていっても・・・
主婦は・・・なかなかねえ(汗)
でも無理は禁物ですよお~!


どうぞお大事にしてくださいね^^
[ 2012/04/27 10:30 ] [ 編集 ]

4. 無題

私もしょっちゅう背中を痛めてるので
鬱陶しいのはよくわかりますよ~。
そういう時は整骨院に通うけど
ちょっと良くなったら止めてしまいます。

あまり無理しないでお大事にしてね。
[ 2012/04/27 18:31 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>mutsuさん

ほんと、休めないよね。

背中、結局パーソナルの人のストレッチしてから良くなったよ。

田植えも、参観で私は行けなくなったの(苦笑)
[ 2012/05/01 15:20 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>てんてんさん

なんとかよくなりつつあるよ。

てんちゃんも首長引いてたもんね。
首もしんどい。

咳はどう?
[ 2012/05/01 15:21 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>木蓮さん

そうなのよねえ、ものぐさな私でもすることはあるわけで・・・。

ありがとうね。
[ 2012/05/01 15:23 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

そうでした、アナさんも同じですね。
私も長々通うのがいやでして・・・。

今はずいぶんいいですよ。
[ 2012/05/01 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1773-a2f3b1e5








