 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた裁縫セット 

またまた裁縫セットを買う季節?になりましたあせる

長男はドラゴンなんとか、二男は
ガリガリ君、そして三男は?



photo:01



またドラゴン族?だけど、まあ普通かなあ(苦笑)

ガリガリ君なんて、2人しかいなかったし(ーー;)

でも毎回毎回、いろんなのが出るもんだわ。

photo:02



これでもまだ一部だよショック!

糸巻車とか鶴とかないからっ[みんな:01]


iPhoneからの投稿
[ 2012/04/24 18:00 ] 三男 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

なんだかな~^^; うちも三人おったから 思ったんやけど・・これって お古っていかんのんかいな^^; 無駄やわ~~
なんでもそうやんね?中学行ったらアルト笛だの柔道着だの・・兄弟でまわせたらええのに・・ま 笛は不衛生やからええけどね~~
あ~家庭訪問おつかれさま~w高校はGW明けだよ^^;もうこんでええのにww
[ 2012/04/24 18:57 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

そうなんだよね。
アルト笛も買い直しだし、結局買うもの多いのよ。

高校もあるんだ!?
[ 2012/04/25 07:56 ] [ 編集 ]

3. 無題

あ~~このカタログ、懐かしいわぁ。
同じように絵の具箱もありましたよね。
私たちの時と違ってカラフルで楽しいねぇ。
息子の裁縫箱、どこにいったんだろう???
[ 2012/04/25 23:21 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

そういえばうちの長男の裁縫箱もどうなったんだろう?
急に気になりだしました(苦笑)
[ 2012/05/01 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1772-27ae7fe7








