スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮かれ気分で忘れました・・・ 

昨日は、一日中浮かれ気分でロックンロール♪(古い?アラジン知ってる?)・・・じゃなくて、浮かれ気分で東方神起だったちかおです音譜


会う人会う人におとといのライブを語り、ファンでない友達にはたぶんドン引きされていたはず(苦笑)


それでも妄想モード全開だし!


家でも「TONE」聴きながらハイテンショ~ンアップ


おばはんの笑顔が世間のなんの役に立たなくとも、笑顔あふれる一日でしたよ~♪




が!!!



夜7時過ぎに電話が・・・。


二男の塾の先生からでした。


(ちっ、この忙しい時間帯に)


と、内心むかつきながら出たところ、先生の一言で凍りつきました。





「あの~、今日7時から個人懇談だったのですが・・・」




な、なんですとっ!?叫び


慌ててカレンダーを見ると、堂々と?「個人面談」って私の字で書いてるし!!(爆)


先生も、あまりに私が堂々と電話に出たので、すんごく!言いづらそうでした。


私も、血の気が引いたよ、ほんとガーン



そのあとはひたすら謝りまくり、見えてないけどぺこぺこ頭下げまくりました・・・。


東方神起のお辞儀の角度のすばらしさを語ってる場合じゃなかったじぇよ~ガクリ(←ユノのマネ)



そんなこんなで、今日は午後は家庭訪問、夜は個人懇談ということに。


いい歳して浮かれ気分はいかんね~。


と言いつつ、まだライブ効果が残ってるかも??










スポンサーサイト
[ 2012/04/24 07:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1770-073c0b37








