 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良かった~? 


昨日は一日テンション上がりまくりでした。

京セラドームで、東方神起のライブだったんです\(^o^)/

初参戦でしたが、いやあ楽しかったなあ。

めちゃ興奮しました?
今でも興奮してます(笑)

やっぱりかっこいいなあラブラブ
トークもおもしろかったし。

ファンの方たちも皆さん熱かったわ。
私もこれ着ちゃったよ。

photo:01



photo:02



パーカーは会場で買いましたよ。
ライブ中は、赤Tでペンライトを振り回してました音譜

ああ、今日も行きたい!
まだまだファンとして初心者なので、がんばんなきゃ!

はあ、今日は抜けがらだわ~あせる





iPhoneからの投稿、
[ 2012/04/23 08:59 ] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

うっひゃ~~~~
なんて羨ましいのかしらっ
やっぱり最高だったのねー
パーカー、いいじゃないの
ってか普通に買えたのね
こっちは凄い行列で
友達は断念したって言ってたからさ
そうそう、抜け殻になっちゃうんだよね
[ 2012/04/23 10:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

よかった。新東名行きたいって思った人いて(笑)
でも三ケ日JCTの時点で、新東名って言葉は出てこないから注意よ。
まずは三遠南信道へ入るんだからね。

ライブなんてしばらく行ってないわー
こないだ近くのイオンにE-Girlsって
エグザイル系の踊るおねーちゃん達来てたけどね。
横目で「誰やねん」って通りすぎただけ・・・
[ 2012/04/23 17:23 ] [ 編集 ]

3. 無題

おおっ!
いいな~~。
カッコ良かったえしょうね。
抜け殻ってわかるわ~。
完全燃焼しましたか~?
[ 2012/04/23 22:46 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルナコさん

うんうん、最高だったよ!
もう完璧だった・・・。

雨だったし、わりと早い時間に行ったから買えたのかな。
ファンミーティングも行きたいな!
[ 2012/04/25 07:52 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>eriさん

わかった、旦那に説明しとく(笑)

おねいちゃん系はわからないよね(苦笑)
うちも近所のモールにたまに来るけど、アキバ系?なんて全然わからん!
[ 2012/04/25 07:54 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

もう最高でした!
実物はほんとすごい!

次回は追いかけたいと思います(笑)
[ 2012/04/25 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1769-a7dabdb3








