スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで何回目? 

はあ~、ちかれたび~ガクリ


でも、気持ちは晴れやか~アゲアゲ↑


実は、今日は中学と小学校の委員決めの日だったんです。


年に一度の恐怖の日(おおげさではなく!)なので、朝からそわそわしていました。

わくわくそわそわ・・・ではなく、どきどきそわそわあせる


今年は中学と小学校が重なったため、中学は委任状を出しました。


なぜなら、中学のほうは委員長が決まっているので、気持ち的にもずいぶん楽なのでねえ。


いやあ、実は三男の方でまともに委員決めに出るのは初めて・・・いつも、お兄ちゃんたちのほうから出ていたので、なんだか新鮮?


お母様方も、若めだし(苦笑)

下に小さなお子さんがいる人も多いしね~。


中学と高校にお兄ちゃんがいるなんて言ったら、ひきそうだわ(爆)

でも、今回は4人兄弟の四男君のお母さんもいるから、心強いかもにひひ


で・・・幸い、まだ委員をしたことがない方が6人いたので、委員5人はすんなり決まりました。


わーいわーい♪


私も三男でやっているけど、再選を恐れていたのさ~。


中学もだいじょぶだったし、今年はよかった~。

けど、来年は再選だなあ、きっとやじるし


いやいや、今は考えまい!!!


とにもかくにも、子だくさんには厳しい四月のイベント?終了しました~サザエさん






スポンサーサイト
[ 2012/04/19 18:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1764-37a72600








