 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝顔はイケメン? 

ipodfile.jpg



ポッキーお昼寝ちう。

寝顔はイケメンに見えるのは、親バカかなあ(苦笑)





iPhoneからの投稿
[ 2012/04/17 14:46 ] ぽっきー | TB(0) | CM(6)

1. 無題

大人の顔になってきたような…気がします。
もっと丸いイメージだったのに鼻が高く?長く?なったっぽいよ。

春だ~~私も眠い(-.-)zzZ
[ 2012/04/17 15:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

イケメンだよ~。
親バカ万歳!

私もうちの猫が世界で1番可愛いと思ってたわ~。
[ 2012/04/17 21:44 ] [ 編集 ]

3. (*^o^*)オハヨー!

寝顔はやっぱり可愛いものだね~(≧ω≦。)プププ

新学期は色々あって、慣れるまで親も子も大変だけど、ほどほどに頑張ってね~♪
[ 2012/04/18 08:07 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

そうかも。
鼻先が長くなったような?
[ 2012/04/21 20:03 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>anasthasiaさん

みんなそうですよね。
自分の子が一番かわいい♪
[ 2012/04/21 20:05 ] [ 編集 ]

6. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

そうそう、悪いことしないからね(笑)

ほんと、体調だけは崩さないようにしなきゃ。
[ 2012/04/21 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1763-661f5793








