スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れてきたのかな? 

新学年が始まり、なんとか毎日がんばっています。


前より早く起きなくちゃいけないので、家族4人が出たあとに睡魔に襲われる私・・・。


なんにもしていないのに、ポッキーもうたた寝してるしシラー

起きてるときは、遊ぼう遊ぼうと大騒ぎ。


(おまえもわんわん大学にでも行けよっむかっ


と、本気で考えちゃうよ~。



さて、息子たちはというと・・・部活の体験なんかも始まり、2人ともテニス部に入るみたい。


長男は久々の運動だったので、いつも以上にガリガリになって?帰宅しましたよ(苦笑)


二男は気を遣うタイプなので、うちに帰ると静かかも?

でも、新しいお友達もずいぶんできたみたいです。


三男は、はじめての男の先生に喜んでいるようですラブラブ



なんだかんだと3月から4月になるまでばたばたしていて、私も正直疲れていたけれど、日々慣れていくんだろうなあ。



でも、慣れないこともあるんだよねえしょぼん


今週は、小・中学の委員決めがあります。

特に小学校は、毎年毎年かなり殺気だつのでこわい叫び


もう3回もしてるんだから、見逃してくれ~お代官様~(古っ)という気持ちだよ、ほんと。


女同士のほうが、容赦ないしね・・・発言力のある人ってすごいなあと思うのもこのときだわ。


私は無駄話は多いけど、きちんとした場での発言は苦手だから(苦笑)、けっこう静かにしてしまうのよ。

まあ、なるようにしかならん!!と腹くくるしかないね~ワカメ


さあて、今日はいい天気♪


家事がんばりますサザエさん










スポンサーサイト
[ 2012/04/17 08:56 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1762-c52c6972








