スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばる! 

朝五時起きでお弁当を3個作り(今朝は旦那の分も)、午前中が妙に長く感じたちかおですフネ



今日は、午後からはかんたんステップとがんばるエアロ、それにZUMBAに出ました。



毎回だけど、がんばるエアロをしている私って、きっと必死感漂わせてるんだろうなあ、とほほ~ガクリ


それでも参戦しているのは、おばはんになって図々しくなったのと、今頃変に前向きになったからでしょうか?(苦笑)



前回の記事と重なりますが、18歳で初めてエアロをしたとき、不覚にも横っ腹が痛くなり(運動不足で)、途中退場したという暗い過去がありますガーン


今なら年の功?で、いくらでも言い訳できるんだろうけど、まだ若かったからそれはそれは恥ずかしくて。


私ってダメなやつ~!と一人落ち込みましたよガクリ



でもさ、今は自分なりにがんばってるような気もするし、できないなりにも向上心はあると思うし、できたときはめちゃ嬉しい!!


最初からできる人なんていないから(センスのある人はいるだろうけどね)、できる日を夢見て?参戦しているわけです。


がんばるエアロはそういう意味でも私の中でがんばる時間なのかも?



とはいえ、ちがう方向に行っちゃうとか、他の人にぶつかるとか、そういうことは避けなくちゃいけないので、ほんとに必死なんだけどね~ショック!


それから解放されてからのZUMBAは、音楽が心地よくて気持ちいいんです。



GWにイベントがあるから、参加しようっと♪


あ・・・田植えのお手伝いとかぶりませんように(爆)











スポンサーサイト
[ 2012/04/16 18:22 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1761-7fa956b5








