 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝帰りの手前でした~ 

おはようございます。



昨夜は女子会でしたビール



いやあ、今回も楽しかったなあ・・・呑んで笑って叩いた?ナイトでしたよ(笑)


そして気が付けば時間はかなりたっていたらしく・・・4時(注:朝です)近くに帰宅いたしましたとさ~(爆)


おかげさまで?今朝はこめかみに鈍い痛みがガーン


いい歳して、朝帰りの手前(朝帰りか!?)とは、ちと反省。



夫はジムに行くようです。


私もあとで酒汗?を流してこようと思いま~す♪

[ 2012/04/14 10:34 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

楽しい時間ってなんであんなに
過ぎるのが早いのかしら
そしていつもは12時前には
寝ちゃうくせにそういう時は
ずっと元気に起きていられるのよね
お酒って怖いわぁ
でもさ、それがなくちゃ
やってらんないよねー
いろいろと。てへっ
[ 2012/04/14 14:54 ] [ 編集 ]

2. 無題

ちかおちゃんっ!
それ、朝帰りやからっ!(爆

あ~、
いいなぁ~。
そういうの。
本当に楽しいから、時間なんて忘れてしまうんだよね。
(昔はよくやって、門限破って、怒られたけど・苦笑)

そういうコトができるって、やっぱり旦那さんの懐が大きいんだな。
[ 2012/04/14 17:36 ] [ 編集 ]

3. 無題

4時だとしっかり朝帰りでしょう。
楽しみましたね。
私たちも以前は朝帰り(と言っても1時頃だけど)
でしたが
最近はみんな歳取って眠くなるんですよね。
睡眠には勝てません。
だからおとなしく12時までには帰ってますねぇ。
[ 2012/04/15 11:33 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルナコさん

そうなのよ、お酒ってこわい・・・けど楽しい(笑)

てへって!!(爆)
[ 2012/04/16 23:29 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>satoさん

え?そうなの?(しらじらしい?)

若いころとちがうのは、次の日が屍状態になることだよね(爆)
[ 2012/04/16 23:30 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

そ、そうでしたか!?朝帰りなのね~(苦笑)

私も途中で睡魔に襲われました。
若いころは平気だったのになあ。とほほ
[ 2012/04/16 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1758-abe7189d








