 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマる~(笑) 

ipodfile.jpg



昨日いただいた入浴剤です。

アラフォー、オバフォーにはたまんないキャラですよね。

もったいなくてまだ使ってません(苦笑)

ありがとうございま~す♪










iPhoneからの投稿
[ 2012/04/12 10:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

宗方コーチだ!!
アタックNo.1バージョンもあるのかな?
使ったら乾燥ちがうう感想聞かせ下さいね。
スポ魂により一層火が付いて、黒目がキラキラしてくるのかな(爆)
[ 2012/04/12 10:51 ] [ 編集 ]

2. 仁

私は子供が男の子だったら、仁と名付けるつもりだったよ。
[ 2012/04/12 11:53 ] [ 編集 ]

3. 無題

ううううう~~鼻血もんww
ってか あたしは 藤堂さん派やけどなww
宗方コーチもしぶいけど 藤堂さんがええわ~~wwなんやそりゃ^^; おばやんのたわごとww
[ 2012/04/12 12:31 ] [ 編集 ]

4. 無題

「エースをねらえ」の入浴剤が欲しい・・・
私は藤堂さんの友達の尾崎さんが好みでした♪
[ 2012/04/12 13:44 ] [ 編集 ]

5. 無題

なにこれ~~!(笑)
こんど探して見まっす!
↓あさイチ見てない、おもしろそうだねー
朝から濃すぎで鼻血ブ―覚悟で見て見ます。笑
[ 2012/04/12 15:14 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

いただきものだからわからないけど、ありそうだよね~。

ぷぷ、うるおうはず(笑)
目も星みたいになるはず(^ε^)♪
[ 2012/04/13 12:46 ] [ 編集 ]

7. Re:仁

>latteママさん

かっこいいよね、仁♪

でもこれで20代には見えないよね(笑)
[ 2012/04/13 12:47 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>てんてんさん

私も藤堂さんが大好きだったなあ。
アニメの声もすてきだったし。

緑川蘭子って、宗方コーチの妹よね(笑)
[ 2012/04/13 12:48 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

尾崎さん派でしたか?

お蝶夫人が尾崎さんの手をとるシーンは、ベルばらみたいでしたよね(笑)
[ 2012/04/13 12:49 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

かわいいでしょ?

あさイチ、観てみて~。
おもしろいよ。
[ 2012/04/13 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1756-b9ca94eb








