 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさイチ濃いなあ~ 

NHKの「あさイチ」という番組、観たことありますか?


有働アナとか、いのっちとかが出てるんだけど、これがけっこう濃い番組でね(苦笑)、つい観てしまいます。


そういえば、有働アナの脇汗が見苦しい!という苦情があったのもこの番組だっけ(爆)



今朝のテーマは、夫の失業。


昨日のテーマは、夫の不倫。


どちらも濃い!!


朝番組とは思えないほど濃いテーマです(汗)


まあ、そのあとの南沙織の息子君のコーナーが底抜けに明るいので(明るすぎるときも?)、いいんだけどね~。



さて、続きを観ま~す♪

[ 2012/04/12 08:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1755-a6ff0672








