 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しさみしい? 

photo:01



今朝は5時半起きで長男のお弁当を作りました。

今日から三男も学校が始まり、とうとう小・中・高生勢ぞろいのわが家ですあせる

微妙な時間差で家を出て行くので、慣れるまで大変かも~ショック!

そんな慌ただしい朝が終わり、ポッキーはなんだかさみしそうです。

でも静かだから居眠りしてしまう・・・みたいな[みんな:01]

みんなが新学年、新学期だね音譜

がんばっていきましょ~[みんな:02]




iPhoneからの投稿
[ 2012/04/09 08:24 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

お弁当は高校生だけでいいのかな?
そちらの中学は給食でしたっけ?
うちは中高とお弁当だったけど、それも今年で終わります。
明後日から私も5時半起きよ~~。
[ 2012/04/09 17:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

あらら ポッキーさみしそやねww
でも 母は せいせい?ww ほんと 春休みは お昼ご飯が面倒やったwwでも明日から弁当が再開・・・これはこれで めんどう^^;
風邪ひいてしもうた。咳がとまらん^^;
[ 2012/04/09 19:55 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>anasthasiaさん

いいえ、中高です(涙)
まだまだ先は長いです。
[ 2012/04/11 20:22 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

風邪大丈夫?

ポッキー、さみしそうだけど食欲はあるよ(苦笑)
お昼ご飯の用意はめんどうだよねえ。
[ 2012/04/11 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1750-2f84d0f5








