 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでしこJAPANさいこ~♪ 

昨夜のなでしこJAPANの試合、すごかったね~!!!


きゃあきゃあ言っちゃいましたよ。


どの選手もすばらしくて、リードしてもまだ点を取ろうとする姿勢がすばらしくて、私みたいにサッカーに疎い人でも、思わず白熱してしまう、そんな魅力がある彼女たちの試合、応援せずにはいられないよね。


そういえばこの辺でも、女子サッカー部がある高校が人気だそうです。


男子よりも女子のほうがパワー感じるなあ。


うちは息子ばかりなので、がんばれ!と言いたいところだけど、そういうパワーのある彼女を選んだらサポートしてあげられるような広い気持ちを持っていてほしいとも思います。




今日は朝からあいにくの雨(涙)


昼から中学の入学式なのに~!!!


明日は高校の入学式だし、二日連続はしんどいなあ~。


お天気少しでも回復しますように。

[ 2012/04/06 07:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ほんとすごかったね~
今、入学式に向かう電車の中。
雨の中出発しました。
ストッキングに春物のスカート。寒いっす(泣)
トイレの回数増えそうだわ。
ちかおちゃん、連チャンの入学式ご苦労様です。
[ 2012/04/06 08:02 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

気を付けて行ってらっしゃ~い。

私もスーツだ・・・寒そう!
[ 2012/04/06 08:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

ご入学オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

お弁当作り大変だね(^_^;)
頑張って、愛情弁当作ってあげてね(^-^)/

今日寒かったね、学校は特に冷えるし・・・
明日もあるけど、風邪ひかないように(*^▽^*)
[ 2012/04/06 21:45 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>貴さん

ありがとうございます♪

またお弁当作りが始まりますが、がんばります(笑)

いやあ、ほんとに冷えました(TωT)
明日もがんばらねば!
[ 2012/04/06 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1746-b76581b8








