 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨です 

おはようございます。



昨日までの穏やかな天気がウソのような今日の雨ガーン


風も強いし、台風並みの春の嵐になるらしいです。


でも、たしかにどんどん大雨になってきているみたい。


かわいそうに、長男は朝から健康診断と体操服の引き取りに高校に行っています。


風邪ひかないようにきをつけなくちゃね。



昨夜は早めに帰宅したにもかかわらず、疲れがどっと出たのか睡魔に襲われて、珍しく早めに寝ました。(と言っても12時だけど・苦笑)


今も眠くて眠くて・・・なんにもしたくない・・・。


でも、旅行のあとで一番いやなのは、荷物をもとに戻すことなんだけど、やらなきゃなあショック!


新学期の準備もあるし、明日はジム活だし(関係ないか?)、気持ちを奮い立たせてやろうと思います。



でもでも、やっぱねむ~い!!!








[ 2012/04/03 10:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1742-9a3a3f54








