スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯治みたいな?1泊2日でした~♪ 

さきほど淡路島から帰宅しました~。


いやあ、想像していたよりずっといい宿でした。


温泉がすばらしくて温泉三昧したし、お料理も食べきれないほどだったし、スタッフの皆さんも親切・・・大型ホテルだから正直どうかなあと思ってたけど、すごく細かいことにも気を遣っていただいて、本当によかったです。


ちなみに、泊まったのはここ。


ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景


景色もよかったし、また泊まりたいなあ。


近くにある同じ系列の「島花」には、わんこと泊まれるお部屋やドッグランも併設しているそうなので、ポッキーも連れて行きたいな。


ちなみに子供たちは二日連続釣りしてました(苦笑)



昨夜は、ホテルの中にある、タイ古式マッサージもしましたよ。


それがここ。


タイ古式マッサージ バンクンメイ



興味はあるものの、動画を見て不安になっていたので(苦笑)、とりあえず60分を予約。


でも、スタッフの方がとても親切だったので、不安もすっ飛び(笑)、施術していただきました。


いやあ、気持ちよかったです。


イタ気持ちいいし、ふだんのばさないところものびる感じ?


次回は、もっと長い時間にしようっと♪


そんなこんなで、1泊2日とはいえ、充実した感ありでしたよ~。


いろいろ観光するのもいいけど、最近疲れ気味だったので、湯治(ちがうか?)みたいな旅もいいね~。




明日は長男の健康診断。


週末は二日連続入学式です。


がんばらねば!!







スポンサーサイト
[ 2012/04/02 16:45 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

思わず「ホテルニューアワ~~ジ♪」とCMソングを歌っちゃいました。
家族旅行いいですねぇ。

ご馳走と温泉、羨ましいわ。
リフレッシュできましたか~?
[ 2012/04/03 00:02 ] [ 編集 ]

2. 無題

おつかれちゃ~んw よかったね~ 淡路島w
そかそか それでも疲れは出るもんね~wwゆっくりしてちょ^^
今日はひどい風と雨
工場のトタンが飛んだんだぜ~~^^; もう焦ったのなんの・・朝から びしょびしょになったわ・・・さて まだ風ふいてるけど 薬局いってこw
[ 2012/04/03 13:13 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>anasthasiaさん

実は期待していなかったのですが(大型ホテルのイメージで)、ほんとによかったです。

1泊でもいやされましたよ。
[ 2012/04/04 19:42 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

トタン、大変だったね。
ほんとこわかったわ( ̄Д ̄;;
あれじゃ、亡くなる方も出るよねえ・・・。
[ 2012/04/04 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1741-185cbc59








