 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り子 





あのお笑いの鉄拳さんが作ったぱらぱらマンガです。

話題になったと聞き、観てみました。

すごく心に響きました。

最初観たときは、よくわからない部分(後半のどちらが先に?見たいな部分)があったけれど、次に観たときに意味がわかり、なお感動が深まりました。

夫婦で生きていくこと、人生をともにする意味をあらためて考えさせてくれる作品だと思います。

それにしても、才能があるなあ。



[ 2012/03/26 22:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

これね 一昨日他のぴぐともさんのとこで見て、ボロボロ 泣いちゃったんだよ。。

なんかさ ほんと・・・恋愛して結婚して二人で頑張って 子供を育てて・・・ ちかおちゃんは まだ ちょっと先やろうけど、 あたしみたいに手があいてくるとね・・いろいろ考えてしまうんだよ。。
夫婦の愛ってさ 恋愛の時とは かなり形を変えて、もうドキドキ感やときめきもなく さみしいもんだけどさwwこうして なんとか現在に至って・・そして、今からまた二人だけの穏やかな日々を想いやって生きていきたいなとは思うよ。。
生まれ変わっても旦那さんとまた結婚したい?wwなんかね 最近よく考えるよ^^;
[ 2012/03/26 23:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

感動~!
はじめてみたけど、すごいよね。
うまくできてる。才能だね。
セリフなんかなくても
感動したよー。
おじいさんが振り子を止めようとしてたね。あの辺からヤバイなぁ。夫婦二人きりなんだよね。夫婦のこと考えさせられちゃうな。しみじみ。

素敵なもの教えてくれてありがとう(^-^)
[ 2012/03/27 13:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

あ~残念。
削除されてて見られない。
噂には聞いてたから見たかったわ~。
[ 2012/03/28 16:48 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

なんか考えさせられちゃうよね。
最後に一番幸せな時に戻れたから、救われたけどさ・・・。

でも、観れなくなったね!
[ 2012/04/04 19:53 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>kara+,さん

私も感激したのよ。
いろいろ思うよね。

しかし・・・もう見れないとは!
[ 2012/04/04 19:54 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

削除になっちゃいました(汗)
悲しいです・・・残念!
[ 2012/04/04 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1735-a1993a58








