 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい肌事情 

昨夜は、九時前には寝ていたちかおです。


寝苦しいのと、水枕を交換してもらったのとで何度か起きたものの、こんなに寝たのはいつぶりか?というくらい寝ました。


たぶん、行事続きで疲れていたのと、冷えたのが原因だろうね。


私も女の子?なんだわ~(笑)



睡眠時間が多かったためか、これもいつぶりか?というくらい今朝はお肌がもちもちしていましたよアップ


やっぱり睡眠不足はお肌の大敵なのね・・・。



でもでも・・・。


ここまではいいんだけどさ~、鏡を見てめまいがしましたよショック!



お肌はもちもちなのに、目の下のくまが半端ない!!!(爆)


昨日マスカラ取り忘れたか!?というくらい、目の下にくっきりとくまがあるじゃないの!?叫び


宇多田ヒカルの「くま~くま~♪」のメロディが流れるくらい、くまだらけ・・・。


コントや時代劇の「病気のおとっつあん」メイクかよっガーン



ちなみに、この間テレビで「茶ぐま(茶色のくま)には黄色いコントロールカラーがいい」と言ってたなあ。


そんなんないし!


茶ぐまって、本当のくまクマみたいだし!(どうでもいい話だけど)



ということで、今から化粧します。


こんなときに限って、お米もなくなりました・・・そんなもんさ、人生なんて~るるる~♪(やけくそ)






[ 2012/03/23 15:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

あららら  大丈夫?? やっぱ無理がきかんよねぇ^^; いやいや あたしも首がまだいかん・・ってか なおひどなりよる^^;
コントの病気のおとっつぁんってww もう爆笑したけど・・わかるわ~~そそ クマできるよね。。キョンシーみたいになるよねぇ^^;
疲れ十分にとってね
[ 2012/03/23 15:38 ] [ 編集 ]

2. 無題

確か今日飲み会だったよね(#^.^#) お天気悪いけど楽しんで来て!!  お肌の荒れはなかなか隠せないけど、くまは塗りたくれば大丈夫でしょう!!毎日ヘベレケ夫婦の私も今日飲み会行ってきます(^_-)-☆ ばったり会ったりしてね((((;゚Д゚))))
[ 2012/03/23 15:38 ] [ 編集 ]

3. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

やっぱり、お肌にも体にもガタがくるお年頃よね~、お互いに・・・。
たっぷり寝たのにクマ?
血行が悪くなってるんじゃないかなぁ~。
マッサージとか、目の周りのつぼプッシュよ!奥様。
[ 2012/03/23 17:18 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

ほんとだめだよね。
こういうときに歳だなあって思うよ~。

花粉症もつらい!
[ 2012/03/26 22:57 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ビーグル母さん

ビーグル母さんは行けなくなっちゃったんだよね~。

残念!
[ 2012/03/26 22:58 ] [ 編集 ]

6. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

そうなのよ、血行が悪いのかも。
ほんと、若いころとの差はこういうところなのよねえ。
悲しい・・・ツボ押しする!
[ 2012/03/26 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1729-43c9ce02








