 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はカラオケ、あさって飲み会(笑) 

タイトルだけで、なんてお気楽な主婦なんだろう~と、自分で自分にあきれてます(苦笑)


タイトル通りなんですが、言い訳させてもらえれば、どちらもずいぶん前から決めてて延びていた約束だったのです。


明日のカラオケは前のマンション友達であり、ジム友でもある友達と3人で。


あさっては、二男の同級生のママ友たちとで。


どちらも楽しみ~♪


ルンルン(→死語)


そういえば、「花の子ルンルン」の主題歌って、小林亜星先生の作曲だったんだよね。


って、今関係ないか~(笑)




[ 2012/03/22 00:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

るるるんルンルン♪ るるるんるんるん♪るるるんるんるんるんる~~ん ♪ 花の子ルンルンの歌が頭をリフレインするwww
なつかしな~w ってか 私は花の子ですって まぁ よくも恥ずかしげも無く、歌ってはったよねぇ~ そっか 小林亜聖さんやったか~ 寺内貫太郎さんやねwwぱっとさいでりあ~~やねwwあ~ かなり昭和な話題^^;
若い子は ついてこれへんなww
ところで るんるんって 死語やったん? しょっちゅう使ってるがな^^; はずかしww
ちかおちゃん楽しんでらっさ~  いいね~w
[ 2012/03/22 07:07 ] [ 編集 ]

2. おお♪

楽しい事が続くね~、いいなぁ♪
ほどほどにはじけてきてね!
[ 2012/03/22 17:12 ] [ 編集 ]

3. 無題

いいじゃないですか~!

楽しみは・・・
いっぱいあったほうがいいですもん(^m^)

楽しんできてくださいねv^0^
[ 2012/03/23 09:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

カラオケの十八番はなあに?

風邪をひかれたようでうね。
寒くなったり暖かかったり体調もおかしくなる毎日だから、しんどいですよね。
どうぞお大事に~。
[ 2012/03/23 10:54 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてんさん

昭和な話、好きよ~。

るんるん、たぶん死語(笑)
[ 2012/03/26 22:51 ] [ 編集 ]

6. Re:おお♪

>ちさぴーさん

このあと、熱が出るとは思いませんでしたわ・・・残念!
[ 2012/03/26 22:53 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>木蓮さん

でも熱出しちゃいましたわ・・・。
今は花粉症みたい(涙)
[ 2012/03/26 22:54 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

ふる~い歌が好きです(笑)

風邪は治りましたが、どうも花粉症みたいです。
[ 2012/03/26 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1727-c02dd25b








