FC2ブログ





独占おばちゃん・・・ 

今日は、近所の温泉に出かけました。


我が家のように同情されがちな?メンバーの家族でも、こういう場では母は得します~♪


だって、一人でゆっくりお風呂に入れるもんにひひ



私は、あんまり長風呂しないんだけど(のぼせるの)、今日は昨日の冷えもあったので、ゆっくりつかることに。


露天風呂やらジェットバス、打たせ湯やら塩サウナなど、うろちょろ楽しみました。


さ~て、今度は炭酸風呂に入ろうかなあと思い、湯船に入ると・・・なぬ!?という光景が。


炭酸は湯船の真ん中から出てるんだけど、そのすぐそばで、炭酸に覆いかぶさるようにおばちゃんが四つん這いになっていたんです!!(爆)


浮かんでるようにも見えるけど(汗)、どっちにしろ掟破り?なその姿に、思わず絶句しましたガーン


炭酸風呂は、湯船自体狭いのに、ちょっと非常識だよねえ。


私の視線に気が付いたおばちゃんと、ばちっと目が合いましたが、おばちゃんはさすがに四つん這いはやめたけど、微妙な位置を陣取り、また目をつむりました(爆)


(くぉら、しらばっくれてるんじゃねえ!!)


と、思う私は心が狭いのでしょうか・・・?


そのあと、たま~に薄目を開けては、こちらを見てまた目をつむるおばちゃん・・・。


指先だけでも炭酸に・・・と、手足をそっとのばす私。


そのあと、他の人が来てもおばちゃんは譲らず。


変にのぼせたので、すごすご炭酸風呂を去るはめになりましたとさ(涙)



なんかさ、ああいうおばちゃんにはなりたくないね~フネ


でも、おかげさまで温まりましたよ(苦笑)





スポンサーサイト



[ 2012/03/20 23:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1724-ba38c40b