スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠りの森のおばはん 

今日はあいにくの天気でしたね~雨


朝起きた時点でテンション下がりました・・・。


それ以上に、7時間くらい寝ていたのにまたすぐ眠くなってしまい…普段ならそれでも寝たりしないけど、今日は思いきってベッドにもぐりこみました。


なんとなく、(こういうときは寝るべし!)という都合の良い声が聞こえた気がしたから(笑)


今週は、卒業式もあったし、ばたばたしていて、さすがに疲れていたようです。


11時前に寝て、気が付けば15時すぎ!!


いろんな夢を見たような?

眠りは浅いんだろうけど、おかげさまでずいぶん回復できたようです。


旦那が一度覗いたら、すやすや(ごーごーか?)寝ていたそうで、きっとその姿は「眠りの森の美女」のようだったはず(笑)



夕方は、前の支配人のレッスンを受けにちがうジムに行きましたよ~。


それはそれはしんどい60分でしたが、がんばれたのも寝たおかげかなあ。


そして今・・・みんな寝てしまったのに、私一人夜更かししております(爆)


1杯ひっかけないと眠れないかも~!?



スポンサーサイト
[ 2012/03/17 23:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 夜更かしですか(^_-)-☆

たっつぷりお昼寝したので、夜更かしというか寝れないのでは…。経験あります…ほぼ毎日かも?

今日はスットックのワインが1本しかなく主人とは0時前にお開きになってしまいました。

ワインに合うお料理しっかり作ったのに、(-_-;)アルコール切れで、しぶしぶお開きです。

アボガド、チーズ、マグロ,、わさび菜のわさび醤油あえがなかなか美味かったのにと…主人は不満そうでした。

今日のメニューはワインが進んでいたのに、もしワインがあと2.3本あればきっと今でも飲んでいたはず、残念!!

なんだかね~私も飲み足らなくて寝れないわ!!

録画したグッドワイフ2でも見ながらマッコリでも飲もうかな、腸に良いお酒らしいので…今更ですが(^_-)-☆
[ 2012/03/18 00:36 ] [ 編集 ]

2. Re:夜更かしですか(^_-)-☆

>ビッキー母さん

さすが姉さん!(笑)
呑みっぷり、いいわ~。

今日はどうでしたか?
[ 2012/03/20 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1720-535caa61








