 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたよ~! 

ipodfile.jpg



ファンクラブの会員証届きました?



iPhoneからの投稿
[ 2012/03/15 21:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

長男くん ご卒業おめでとう~
うるるっとなるし、やっぱり 疲れたやろうねぇ^^
明日うちも行ってくるだぁよw
なんか息子に対する想いは いろいろ湧き出てきて 複雑だよね。喜ばしい半面 おいおい大丈夫か?って心配になったり・・そうそう あたしも 三人目だと言うのに 相変わらずヘタレな母親で・・落ち込むこともしばしば。。
入学したらしたで また 大騒ぎさ^^;
見守るしかないんだよね。結局ww
あらら~↓ ポッキー wwたまにこういう時あるよね。猫もあるんだよ~ やっぱ ストレスもたまるんだろうてw
[ 2012/03/15 22:29 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

ありがとう!

てんちゃんの息子ちゃん、いい子じゃないの。
あの手紙、私まで泣けて来たよ。

ポッキー、今日は大変でした・・・。
[ 2012/03/17 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1717-4c807cb8








