スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式前日の行動~ 

朝目が覚めたら、昨日より腫れていました・・・。


それもそのはず、めばちこのときは激しい運動しちゃいけなかったんだよね・・・。


目薬と軟膏はしてたものの、がんばるエアロ・ズンバ・ランニング・筋トレしちゃいました~(爆)


夕方に腫れてて、今朝はさらに腫れてたのさ♪るるる~(開き直り)



このままにしておこうと思いましたが、以前悪化したことがあるので、夫も「診てもらえ」って言うし(めばちこの母を卒業式に出させたくないのか?)、火曜は空いているので?眼科に行きました。


そして、


「先生、明日卒業式なんです!!飲み薬を~飲み薬をおねげえしますだ!!」(←あ、ここまでは言わないけど)


と、半分叫び加減で訴えたら、すんなり出していただけました。


なんでも昨日も、


「卒業式が近いので、すぐに腫れがひくようにお薬ください」


とお願いした方が何人かいたらしい(汗)


「ちかおさん、疲れてるんじゃないかしら?」


と、先生(女性)に指摘され、ぎくりとした私。


基本、へとへとになるまで運動するのが爽快なんだよね~。


でも、年齢は嘘つかないのね・・・疲れがたまってたんだろうね~。



とはいえ、午後は電動チャリで爆走して、またもや化粧品を買いました(苦笑)


目の下のハイライトと、アイブロウパウダーとリキッドファンデね。


今のがあるけどさ、欲しいんだもん。


あと、なぜか?ブラも。


これは、平日スポーツブラばかりしてたので(女として終わり?)、たまには普通の?ブラでも買おうかと思い、めんどくさいけど試着しました。


ラブリーなのを買いましたが、それが何か?というご意見だと存じます(爆)



もちろん、ストッキングも買いました。


かかとがガサガサだから、予備もいるしね~(苦笑)



と、また見てくればかりにこだわっているのに、さっき長男からまさかの言葉が!!!



「オレ、明日一緒には写真撮らねえから。そんな恥ずかしいこと、できないし。みんなしないし。」



なんだよおおおお~!!!


こうなりゃ、私一人で校門で撮ってやる~!!!







スポンサーサイト
[ 2012/03/13 17:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

あ~~らららら・・この大事な時に・・・
めばちこ どぉ?ち~とおさまってきた?
明日なんだね  うちは金曜日。SBぎりぎり15日夜に帰国するから 16日は行けそうだよ^^;あはは 小林念侍ぼっちゃまは 先手を打ってきたの?^^;せめてお家の前でくらい撮ってほしいよねwwうちは・・どうなんやろ? 撮れ云うたら 撮ってくれるとは思うけどwwおうちで念の為に撮っておかねば^^;
[ 2012/03/13 18:21 ] [ 編集 ]

2. 明日のちかおちゃん

新らしいスーツ、ブラ、ストッキングにお化粧品に包まれた、ちかおちゃん、是非見てみたいよお、ハンカチも忘れずにね。
[ 2012/03/13 18:52 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

お返事おそくなり、ごめんね。

感動の日になったね。
よかった。
[ 2012/03/17 01:08 ] [ 編集 ]

4. Re:明日のちかおちゃん

>latteママさん

でもめばちこの名残り?があったのよ(涙)

じんわり涙ぐみました。
[ 2012/03/17 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1713-8011babe








