 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進むのが早い! 

長男が、横でうざい歌い方をしてるので、本気でむかついているちかおですむっ


うまく言えないけど、しいて言えば「サザンの桑田さんみたいな歌い方をする中村雅俊」みたいな(爆)


「た」を「つぁ」って発音するっていうか・・・わかるかなあ、伝わるかなあ。


しかも・・・東方神起のユンホのパートを歌うからなおうざい!!


やめてほしい・・・。



なんでも、iphoneに声で曲名を言うと、再生してくれるらしく、ない曲名を言うと、


「私には理解できませんむかっ


と、きっぱり断られますショック!


しかも、他にも


「電話したい」


と言うと、


「誰にですか?」


だってさ叫び


なんかさ…世の中、進むの早いわあ~。


黒電話が懐かしいなあ・・・って、さかのぼりすぎか!?(爆)







[ 2012/03/09 19:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

完璧おいてけぼりになってます(汗)
携帯も変えようか考え中だけど…使えるのかなぁ??
↓山口美江さん、若すぎる死ですね。
昔の映像が流れて見てると眉、ヘアースタイル、ファッション「こんな時代だったなぁー」って…
バブル時代にOLしてたけど毎日MAXで働いてたよ。
もちろん、個人消費にも多大な協力ました(笑)
そんな時代だったなぁー。今も楽しいけどね(^o^)/
[ 2012/03/10 06:50 ] [ 編集 ]

2. 無題

歌い方、わかりますよ~。
ちょっと英語風に聞こえるんじゃないかな。
桑田さんならいいけど、そんな風に歌ってる
中村雅俊の歌はあまり好きじゃない私です。

山口美江さん、同年代なのでショックです。
孤独死は辛いねぇ。
[ 2012/03/10 23:41 ] [ 編集 ]

3. 無題

あははwwわかる その歌い方^^; 
ええ??なに??理解できませんって??電話するのに じ~こじ~こしてた時代が あたしもなつかしいよwwプッシュホンでも哀しいのに^^;趣がなさすぎだろ~って話? ほら 好きな人にドキドキしながら ダイヤルまわして手をとめた~~♪ そんな昭和な時代が よかったねぇww
[ 2012/03/11 13:27 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

あまりに早すぎて、息子に聞く毎日だわ・・・。
若い人?は説明書なしでも使いこなせるんだよね。

バブルな時代、なつかしい。
今は今で楽しいからなつかしめるのよね。
[ 2012/03/13 08:18 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>anasthasiaさん

同じく私もあの歌い方苦手です!

そうですね、華やかなときがあっただけにつらいです・・・。
[ 2012/03/13 08:20 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>てんてんさん

ぷぷ、わかるでしょう、この歌い方。

「ポケベルがならなくて」もあったよね~。

[ 2012/03/13 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1708-7caf8df3








