 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になった一言 

今日、信号待ちをしていたら、孫を連れたおばあちゃんが知り合いの人に会ったらしく、


「孫をみててねえ~」


と、話し始めてました。


で、この一言。


「今日はこの子のベビーヒッターだから(笑)」





( ゜∋゜)???


ベビーヒッター!?



まさかの江戸っこか!?


いや、大阪弁だったし・・・。


なんだか、孫につらくあたりそうなイメージだわ~(苦笑)



[ 2012/03/07 21:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ハハハ・・・面白い!

年配のおばちゃんて、いい間違いが多くて笑えるわ~。
うちの母はフェラガモが言えず「ヘラガモの靴」と言います。
どんな鴨やねん!
[ 2012/03/08 00:38 ] [ 編集 ]

2. 無題

めっちゃ打ちそうやね(笑)

↓私は土曜日にフェイシャル行って来ます。
息子も散髪行かさなきゃ。
息子、後期リベンジ受験に決めたみたい。下げろ!!って言いたかったけど親が折れました。
失敗しても晴れ晴れとしてくれたらいいけど15歳には難しいだろうね。
アフターケアのシュミレーションをしてる母です。
卒業式まで一週間きったね。
マスカラどうする??私、少ない、短いだから必須なんだけど…黒い涙でもいいですか?
[ 2012/03/08 08:53 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>anasthasiaさん

ヘラガモ!!
かるがもちゃんの仲間みたいですね~。
かわいい響き♪
[ 2012/03/08 21:21 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

そうかあ、息子ちゃんほんとにえらいなあ。
うちの息子なんて、そういう気持ち全然ないから・・・楽なほうへ楽な方へ~と言う感じなので、うらやましいなあ。

マスカラ、ウォータープルーフ買うしかないかな~(笑)
[ 2012/03/08 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1703-725b6741








