 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつ毛パーマ 

今日はまつ毛パーマとフェイシャルエステをしてきました。


ジムに併設されてるエステです。



卒業式に備えて?下がりまくりのまつ毛を上にあげてきたよ~目


前にも何度かしたんだけど、すごく良くて、ビューラーがいらないだけでなんて楽なんだろうと実感したんだよね。


それに、ビューラーをするとまつ毛が抜けたりするので、それもないし。


もうがんがん毛が生えてくる歳じゃないから・・・(涙)



フェイシャルも気持ち良くて、何度も何度も眠ってはびくっ!眠ってはびくっ!をしてしまった寝顔


白目もむいてただろうし、美?の裏側にはブスな素の姿が・・・まあ、仕方ないか(開き直り)



おかげさまで、これで気持ちよく卒業式に出られます。


あとは、白髪を染めて、スーツを出して、コサージュ出して、きらきらグロスも買ったので届くのを待ち、運動して体を絞り、14日の卒業式に臨みます。


って、一体誰の卒業式なんだ~!?


土曜に制服をクリーニングに出さなくては(汗)

変なシミとか、食べかすついてるんだもんガクリ


ということで、私だけでも?こぎれいにしなくちゃね~はにわ





[ 2012/03/07 19:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

あはは  うんうん  その気持ちよくわかるw
あたしも 先週まつ毛やってきたぉw ちかおちゃんは顔立ちはっきりしてて目が大きいからうらやましいぞ  あたしはタレ目だしww スーツもね 実は新調してしまった^^; ま たまにはいいよねw 子供の卒業式は ママの卒業式でもあるんだ^^;でも・・しぼれないこの体ww
[ 2012/03/07 20:03 ] [ 編集 ]

2. おお♪

私もまつ毛パーマは欠かせないんだ~。
下向きまつ毛だからね~。
ママの方が力入っちゃうよね( ´艸`)
[ 2012/03/07 20:59 ] [ 編集 ]

3. 無題

準備バッチリですね!

先日の三送会に出ただけで・・・
(しかもまだ在校生なのに)

泣きそうになってた私。
来年・・・卒業式に出たら
大変な事になりそうです^^;


いい式になるといいですね^^

[ 2012/03/07 23:24 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

ぷぷ、みんな同じだ~。

スーツ新調したんだ♪
いいのよ、母の晴れ舞台でもあるんだし(笑)
[ 2012/03/08 21:17 ] [ 編集 ]

5. Re:おお♪

>ちさぴーさん

うん、まつ毛パーマ楽ちんだよね♪

そうそう、母の方ががんばりがち?かも。
[ 2012/03/08 21:18 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

いろいろ憎たらしいこともあったけど(爆)、こういう日は純粋にじーんときちゃうよね。

来年か~、ほんとあっという間だよ。
[ 2012/03/08 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1702-a405426a








