 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンドバイミー 




大好きな吉見さんのズンバで流れるこの曲、これまた大好きです。

この曲のときの振り付けも好き・・・音楽に身を任せて揺れる感じです。


ズンバのあと、ロッカーでご一緒した方と

「この曲いいですよね~」

と、お話ししました。


激しいアフリカ~ン?な感じもいいけれど、こんな感じも心地いいんだよね。

この映画も好きだったなあ。

なんだか久しぶりに観たくなっちゃった♪
[ 2012/03/05 20:20 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うんうん 同年代w(ごめんよ ちょとだけ年上だけど ひとくくりにしてwww) これって 昭和!って言えんのよねwでも昭和やんねww
オールディーズは 落ち着くよね。あたしはほとんど車のMD(いまどきwwカセットでないだけええやんね) で聞いてる。なんかほっとするんだよね。懐かしくてキュンとなるwおばさんでもさww
[ 2012/03/05 22:16 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

うん、落ち着くよね。
安心して?心地よく聴けるんだよね。

[ 2012/03/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1697-86e1c584








