 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふかんしょう!? 

毎週土曜日は、三男のスイミングスクールの日。


昨日は、旦那に言って振り替えてもらったらしいので、その理由を聞いたところ・・・。







「オレ、不感症がひどかったから」


との返事が!!Σ(゚д゚;)

まだ10歳なのに、なんちゅーこと言うの~!?と驚く母ちかおでしたが・・・。


「あ、か、花粉症ね~」


と、思いなおしましたよ(苦笑)



かふん→ふかんになっちゃったんだね。


ああ、驚いた~(;^_^A

[ 2012/03/04 16:53 ] 三男 | TB(0) | CM(8)

1. そうなんだ!(^^)!

三男君ナイスだーーo(^▽^)o
[ 2012/03/04 19:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

ぷぷぷ(^m^)

一瞬ドキ!っとした
いい間違いですねえ(笑)


今年は飛ぶ量が少ないって
言われているけれど・・・
少量でも飛べば、症状出ますからね><

お大事にしてくださいね^^
[ 2012/03/04 22:40 ] [ 編集 ]

3. お久しぶりです。

こんにちは~。

ずっとサボッてたブログですが、少し更新しました。
これからも少しづつ頑張っていきますので
よろしくお願いしますね。
また遊びに来てね~♪
[ 2012/03/05 00:53 ] [ 編集 ]

4. 無題

タイトルを見てドキドキしてブログ開けましたが、(#^.^#)こう言うオチでしたか(-^〇^-)

ブログを見ながら爆笑してたら、息子が何笑ってんねん!!

息子も同じく爆笑してました。

息子が5才の時に目薬を入たので、パチパチしてと言ったら手をパチパチしました。
目をパチパチの勘違い(^_-)-☆
[ 2012/03/05 11:21 ] [ 編集 ]

5. Re:そうなんだ!(^^)!

>レイカさん

ぷぷ、知らないってこわいでしょ~?
[ 2012/03/05 20:40 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

どきどきするよねえ?
私も驚いたもん。

うちは旦那がひどい花粉症なの。
かわいそう。
[ 2012/03/05 20:41 ] [ 編集 ]

7. Re:お久しぶりです。

>anastahsiaさん

お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いいたします。

[ 2012/03/05 20:41 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ビーグル母さん

ぷぷぷ、とんだタイトルですみません(苦笑)

息子さん、かわいい!!
なんて微笑ましい勘違いなんでしょう。
癒されますね。
[ 2012/03/05 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1696-d2b2332c








