FC2ブログ





若者よ熱く語れ~? 

今日は午後から夜まで、運動しまくりました。

あ、途中おしゃべりしたり、腰痛でマッサージ機かかったりもしたけどね(苦笑)


今月は、一日1000キロカロリーは消費すると心に決めたので、がんばりますぞグー



マーシャルして、AMTして、X55して、筋トレして、走って、漕いで~、ロッカールームにたどりついたときには、もうへとへと・・・。


お風呂に入って、ドライヤーをかけながらぼ~っとしていたら、どこからかすんごく大きな声がしました。


どうも若い女子が、友達相手に恋愛相談?的な話をしているみたい。(すでに耳はダンボダンボ


その声が半端なくでかくて、熱くて、大げさ?な感じなんです(爆)


相手の友達は、


「そやな~」


くらいしか話してないような??


詳しくはわかりませんが、彼のことを話しているのはわかったので、まあ熱くなるのも無理ないのかもね。


でも、正直うるさかったけど(苦笑)

おばちゃん、眠かったからねえ。



それにしても、恋愛が1番、仕事が2番だった若かりし頃(←え?私だけか!?)が懐かしいなあ。


今は、ジム活1番、家事が2番かも・・・(爆)


恋愛に振り回されるより、がんばるエアロに振り回されるほうが楽しいお年頃なのよ、今は(笑)













スポンサーサイト



[ 2012/03/03 22:12 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

聞くつもりなくても お耳に入って来ることって多々あるよね^^; 若い人ならまだしも 中学生くらいで もう恋に疲れたとか男恐怖症になったとか言うのを聞くと ぶはってなっちゃう^^;申し訳ないけどww浅いよ~アンタたち!ってwwま、おばやんの意見だな^^; 自分も若い頃はそうやったんやったっけ?とか 考えちゃったw まぁ皆その時その時をそれなりに必死で生きてるんだろうねぇ。。そのうち愛だの恋だの・・対象外になるwwあ・・人生って 深いわww
[ 2012/03/04 07:38 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

そうそう、中学生もおませさんだよね。
まあ、言いたい年頃なんだろうけどね。

もう一度くらいドキドキしてみたい気もするけど、動悸だろうな、それは(爆)
[ 2012/03/05 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1694-f74c3495