 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしくて・・・ 

今日は、昨日とは違って晴れていますが、実は寒いですあせる


北風がびゅ~、やだなあ。



昨日は、千葉にいたときのママ友が電話をくれたので、懐かしさのあまり長電話しちゃいました。


彼女は、私が大阪に来てから、しばらくして福岡にお引っ越ししたんだけど、めちゃ気が合いますにひひ


娘ちゃんは、特待生で高校に行ったんだけど、大阪の大学を受けようかなあと考えてるみたい。



私と同い年だけど、この間パート先の大学の学食で、学生さんに


「おばちゃん、大盛ね♪」


と言われて、地味にショックを受けたんだって(苦笑)


そうなんだよなあ、私たちですら?学食のおばちゃんってもっと年齢が上のイメージがあるけど、大学生から見たら立派なおばちゃんなのよねえダウンとほほ~



今度近々会おうね~という話になり、今から楽しみです♪


またおばちゃん弾丸トークしようねラブラブ








[ 2012/03/03 11:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. まぁ・・・

確かに、私達って立派なおばちゃんだよね~( ´艸`)
おばちゃん弾丸トーク楽しみだね♪
[ 2012/03/03 14:08 ] [ 編集 ]

2. おはよーございます

思いだしました


昔、子供達が小さい頃に「女の人に声をかけるときは、お姉さんだよ!」と言い聞かせました

完ぺきおばちゃんに見えた人でも、子供がお姉さんというと・・・・・喜んでいましたね(笑)

[ 2012/03/04 09:55 ] [ 編集 ]

3. Re:まぁ・・・

>ちさぴーさん

そうなんだよね・・・悲しいわ。
でもおばちゃんならではのトークはおもしろいけど(笑)
[ 2012/03/05 20:36 ] [ 編集 ]

4. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

はんなりさん、ナイスです!!

どんなんでも?お姉さんという言葉は魔法の言葉になっちゃうもの(笑)
[ 2012/03/05 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1693-9b83e458








