 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許せない! 

24歳の女が、ミニチュアダックスフントを置き去りにしたというニュースを見て、朝から怒ってます。


12匹を置き去りにして、生き残っていたのはわずか3匹・・・残りの犬は脱水や飢えで死んだそうです。



私はこういうニュースが本当に許せない。


この女を同じ状況で置き去りにしてやればいいと思う。(過激だけどさ)


そうして、わんこのさみしさを、ひもじさを、恐怖を味わえばいいと思う。


そうでなければ、また同じことを繰り返す・・・そう思わずにはいられないもの。



それでも生き残ったわんこたちは、レポーターの人を見て喜んでいる。


せつないけど、今度は新しい飼い主さんのもとで幸せになってね。



毎日がスクワット-ipodfile.jpg


「オレも悲しいよ・・・」



[ 2012/03/02 08:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うんうん  人として ってか人間失格や!
あたしもワンコだろうが にゃんこだろうが ものが言えないか弱い動物さんたちを 飼う時だけは ちやほやして いらなくなったら ポイ!って 身勝手にもほどがある。 どうしても飼えない事情ができたにしても 責任持って次の飼い主さん探せちゅうのよ。。

あ、そやそや 話変わるけど・・
思い出したから ここへカキコ^^;
↓ 拝啓15の君への歌は 「書道ガールズ」の挿入歌やったのよ^^ また 外出できない暇~な退屈な時DVD借りて観てみて^^あたしは女優で出て無いけど 爆ww
[ 2012/03/02 12:17 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

ほんとだよね!
命を預かる意味がわからないヤツは飼うんじゃないよ!と言いたいよ。

書道ガールズ、観てみよう。
そうか、地元だもんね!
[ 2012/03/05 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1691-d626fd7e








