 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここはどこ? 

photo:01


二男と三男が赤ちょうちんで、世知辛い世の中を語ってます?

実は、和歌山マリーナシティにある黒潮市場の中にあるお店です。


photo:02


まぐろの焼き串。
うまうま~。

photo:03


焼きとうもろこし。
あつあつでした。

車じゃなければ、熱燗でも呑みたいとこでしたわ~(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2012/02/26 17:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おおお~おでかけやったの?w どうりで 朝お庭が早いとwwあたしは 珍しく寝過ごして 今日は遅めのお庭でございやした^^;
とうもころしの古着 あたしもなんとかゲット~~
なんか 微妙よね^^;もうネタ尽きたのかしらwwもっと良いもの 馬にニンジンしてくれへんかな~
ちかおちゃん まだ戻ってなかったら 気をつけておかえりやす~~
[ 2012/02/26 18:04 ] [ 編集 ]

2. 無題

おお、美味しそう♪

焼きとうもろこし、歯に挟まるし
歯が真っ黒になるけど
美味しいですよねえ(^m^)
[ 2012/02/26 21:25 ] [ 編集 ]

3. おはよーございます

おぉーここ行ったことあります

確かに熱燗が飲みたいアテばかりでした

でも車でしか行けないところなのよねぇ(汗)


よ~く我慢できましたねぇ
えらい!
[ 2012/02/27 09:14 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

そうなの。
でも寒いのなんの・・・。

ほんと、古着ってって感じだよね(苦笑)
[ 2012/02/28 01:13 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

歯に挟まるのがちと困るよね~。
でもめちゃおいしい!
[ 2012/02/28 01:14 ] [ 編集 ]

6. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

はーい、我慢しました(苦笑)

なんせ寒かったので、熱燗いただきたかったです~。
[ 2012/02/28 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1685-1dd95cac








