 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米粉ドーナツ みたらし 

ipodfile.jpg



美容院に行ったら、年寄り座敷わらしみたいになったちかおです。

というか、年寄りじゃわらしじゃないか(爆)

帰りにミスドでこれ買いましたよ♪



「米粉ドーナツ みたらし」



みたらしというだけあって、みたらし団子を薄味にした感じ?だけど、優しいお味でおいしかったです。


カロリーも181キロカロリーだし。


それにしても、ミスドに行くと買いすぎて困る!

気がつけば、チョコリングだけで6個、全部で13個買ってた~(苦笑)


子供たちがチョコリング大好きなので、多めに買うんだけど、ついついそれだけじゃと思い、買っちゃうんだよね。

どうせなら15個買えば良かったなあ。
ってちがうか?はにわ

[ 2012/02/24 15:28 ] スイーツ | TB(0) | CM(14)

1. 無題

「わらし」でいいわよ~
座敷でなく「ジムわらし」でどう!!
ミスタードーナツに思うこと…
私も10個位買うんだけどレジで「お持ち帰りですか?」って聞かれるねん!!
食べれるわけないやんって毎回思う。
「全てお持ち帰りですか?」とかって言えないかなぁ~
[ 2012/02/24 15:35 ] [ 編集 ]

2. 無題

5人家族で13個は妥当な数だと思うよ
一人2個は食べるでしょ
ミスドとかパンやさんはなるべく避けてるのよ
だって沢山買っちゃうしぃ
買ったら食べちゃうしぃ
は~でも美味しいもんはやめられないよねっ
たまにはいいよねっ

っていつもだけど
[ 2012/02/24 15:57 ] [ 編集 ]

3. 昨日

私も職場で、米粉ドーナツのあずき?をいただいたわ~。
やっぱり、ポンデリングが好き( ´艸`)
でも、今度は、あのハートのドーナツを買いに行かなくっちゃ!
[ 2012/02/24 17:03 ] [ 編集 ]

4. 無題

ヘェ~私もミスドへ行きたくなっちゃう(^_-)-☆
確か今100円ってぐっさんがCMで歌ってたよね(=^ェ^=)
うちも長男が10個くらい食べたいっていつも言うので、よし買うぞ!と思ってからじゃないと行けないの。次男はポンデリングしか食べないのよねー(^^;;不公平な感じがしちゃって。

ちかおちゃんとこはみんなが好きなドーナツが同じなんていいなー\(^o^)/
[ 2012/02/25 09:36 ] [ 編集 ]

5. こんにちは

お米とドーナツとみたらしと・・・・すっごいコラボじゃないですか!

でも、出来たら3つを別々に食べたい気もするなぁ

ミスドはポテリングが好きかな
ちなみにふたりで10個買います(笑)

[ 2012/02/25 10:17 ] [ 編集 ]

6. 無題

わかる!あたしもついつい買いすぎちゃう(笑)
みたらしのははじめて見たかも!?
モスドにもあるかなぁ?
後で行ってみようかな♪
[ 2012/02/25 14:01 ] [ 編集 ]

7. 無題

今は1個しか食べれないけど
若いころは3つ4つぺろりだったよー
みたらしなんてあるんだね。
[ 2012/02/25 16:26 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>mutsuさん

やだあ、ジムわらし!!(爆)
こわすぎる~。

そうだよね、だれがここで10個たべるんじゃい!って言いたいよ。
でも研修って大変らしいよねえ。
[ 2012/02/26 00:00 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ルナコさん

そうだよね。
うちは、二男はドーナツきらいなんだよ。
驚きでしょ?

やめられないとまらないとき、多いよ(汗)
[ 2012/02/26 00:01 ] [ 編集 ]

10. Re:昨日

>ちさぴーさん

私はエンゼルクリームが好きなの。
米粉はたまにでいいかも?
おいしいけどね。

[ 2012/02/26 00:03 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>kara+,さん

そうそう、100円だったよ。

でも1個100円でもたくさん買うとばかにならないよねえ(涙)

うちは、二男が全然食べないのよ。
だからお菓子を買うはめに・・・。
[ 2012/02/26 00:04 ] [ 編集 ]

12. Re:こんにちは

>はんなり母とお嬢Aさん

私は個人的には、みたらしだんごが好きです(苦笑)

ふたりで10個はすごいかも!
[ 2012/02/26 00:05 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>のりちゃさん

そうかあ、モスドあるんだもんね。
モスド限定のおいしいよね~。
[ 2012/02/26 00:06 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>エミリオさん

若いころはそうなんだよね(遠い目)

みたらしは、おいしいけど1度でいいかなあ(苦笑)
[ 2012/02/26 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1683-ad78b93f








