スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日に想ういかり肩 

あ~、水色のあめえ~♪


わたしの肩を抱いて~♪(大好きな八神純子さんの水色の雨で~す)


の、「わたしの肩」がいかり肩なので、なんだか残念な気持ちのちかおです。



思うに、なんでこんなにいかり肩なのか??


45年も生きてきて、今なぜか思いをはせる私・・・暇人か!?(爆)



うちの家族は、父いかり肩、母ふつう、父方のおばいかり肩、弟・妹いかり肩、30代で亡くなった父方の祖母もあの時代で163センチで目立つ感じだったらしいから、たぶんいかり肩(爆)。


母方はぽっちゃり系(失礼!)だけど、皆なで肩かふつう・・・。


ということは、すべては亡き父のせいということなんだよねえ~。


よく言えば、逆三なんだろうけど、それって40過ぎのおばちゃんとしてどうなんだろう。


昨日もスイミングで一緒の人(男性)と立ち話していて、バタフライをほめてもらったけど、いかり肩が倍増した感があるのでしばらく封印(おおげさ)しますと宣言しましたよ。


今更何言うんじゃい?的な苦笑いをされたと思ったのは、私の気のせいか?(爆)


人それぞれ、目指すところのスタイルはちがうだろうけど、今よりスリムになっても、逆三角形が小さくなるだけなんだろうね~。とほほ~。


でも、来月は卒業式だから、おとといあたりから絞り始めてます。


どうも、こんな私でも長男の受験で体のリズムが狂ってたみたい。

異常に甘いものが食べたくなったり、生理が遅れたり・・・ああ、私も繊細な女子なのさ~(苦笑)


それに、夜のジム活はすごく体にいいみたいです。(注:私は・・・だけど)


へとへとに疲れて寝る・・・これがベストなんです。


ということで、いかり肩ばんざ~い♪


なんのこっちゃ?







スポンサーサイト
[ 2012/02/23 10:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1680-bfca4f1f








