スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

ipodfile.jpg



おはようございます。

朝から韓ドラ「アテナ」を観てドキドキしてます。

個人的には、もっと恋愛部分を増やして欲しいけど(苦笑)、チャンミンも出るらしいから、楽しみだわ~♪

写真は、相変わらず朝寝ちうの四男ポッキー。

ジムに行く前に散歩に行かなきゃね。

今はこうだけど、「さんぽ」の一言で豹変するから、まだ言いません(^_^;)










iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 09:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. もう終わってしまいましたが…。

私は韓ドラ全く興味がなかったのですが、何気なくテレビをつけていてはまってしまった赤と黒(天国と地獄) 元々興味が無かったので当然俳優の名前は全く分からないまま、最終回まで見た。再放送を切に願う!!

アテネも知らない、見てしまうとはまりそうで怖い(-_-;)

家のワン爺は散歩行くよ!と言うとリードを年甲斐もな興奮して探し廻る、老いも若きもこの辺は一緒のようですね(-^〇^-)
[ 2012/02/22 21:37 ] [ 編集 ]

2. Re:もう終わってしまいましたが…。

>ビーグル母さん

そのドラマ、聞いたことあります!
おもしろいみたいね。
今度観てみようっと。

かわいいよね、リードは宝物なんだろうね。
ビーグル母さんのわんこ君は、おじいちゃんというよりアスリートだから(笑)
走る、走る~♪
[ 2012/02/23 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1678-ecacc467








