 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ食べたかった(^_^&#59;) 

ipodfile.jpg



夕飯を食べたのに、小腹が空いたようです。

無言のアピールがこわい(~_~;)


iPhoneからの投稿
[ 2012/02/17 23:43 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. かわいいねぇ

リラックマの餌入れ、すごくかわいいね。
食欲があるのは健康な証拠。
愛しさを感じるショットだね。
[ 2012/02/18 22:15 ] [ 編集 ]

2. リラックマ

私もこれでご飯が食べたい(笑)

その可愛いしぐさに免じて、もうちょっとお夜食をお願い~
[ 2012/02/19 09:18 ] [ 編集 ]

3. Re:かわいいねぇ

>マコトさん

私の趣味でこれにしたんですよ~。
食欲があるのはいいんだけど、去勢したら太りやすくなっているので、気をつけなくちゃいけないんです。
[ 2012/02/19 12:53 ] [ 編集 ]

4. Re:リラックマ

>はんなり母とお嬢Aさん

あはは、リラックマはかわいいですよね。

空腹だと吐くので、それはそれでこわいんですよね。
おとといそうだったので(汗)
[ 2012/02/19 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1674-2ab1b6d0








