 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年姉妹 

妹に長男の合格をメールしたら、こんな返信がありました。



お祝いの言葉のあとに、



「お姉ちゃんもゆっくりしたまえ~♪」



姉も妹も中年だから、人呼んで?中年姉妹な私たちだけど(笑)、いくつになっても、こんな瞬間にきょうだいって、姉妹っていいなってしみじみ思います。



大昔、図書館の帰り道に自転車飛ばしてあんたを置いてきぼりにした罪を許しとくれ~(苦笑)


あ~、千葉に帰省したいなあ・・・。


そんな夜でもあります。


さびしんぼうのかわいい私(うそ)






[ 2012/02/17 21:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. さびしんぼうのかわいいちかおちゃん

私は一人っ子だからなぁ~
小さい頃兄弟(姉妹)がいる友達がすごく羨ましかったよ~
もうすっかり慣れたけど。
当たり前か(笑)
中年から成長しても仲良くね♪
[ 2012/02/17 22:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

↓の男前なちかおちゃんに ほれぼれしちまうだよww かっこい~~ 一度言うてみたい。バタフライ止めて背泳ぎにする!てwwかなづちやし^^;ヘタレやしww体力ないしww
スーツ・・出してみとかなあかん。。。ぱっつんぱっつんになってたらどないしよw
妹ね~~ いいなぁ 女兄弟って 年とるといいんやろうね。弟なんか 冷たいもんさ^^;
[ 2012/02/17 23:05 ] [ 編集 ]

3. 無題

女同士(姉妹)は、ずーっと付き合っていけますからねえ*^^*
たとえ・・・
昔、よくケンカしたとしても(笑)

(今でこそ、会えば沢山話すけれど
すぐ下の妹とは、私が結婚して家を出るまで
けっこう仲良くなかったです^^;)

すぐにとんで行ける距離ならいいのに・・・って思いますよねえ。
[ 2012/02/17 23:23 ] [ 編集 ]

4. Re:さびしんぼうのかわいいちかおちゃん

>mutsuさん

そうかあ。
でも今は家族がいるからさびしくないよね。

中年の次は・・・ひえ~、考えたくない!
[ 2012/02/19 12:48 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてんさん

すんごい下手なの、背泳ぎ!
だからがんばろうかと。
まあ、暇人なんだろうね(苦笑)

そうそう、スーツ出さなくちゃ・・・。

わかる、私は両方いるから、同性の兄弟のほうがいいと思う派だよ。
[ 2012/02/19 12:50 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

3人姉妹だと、合う合わないは出てくるよね。

うん、この歳になると妹と遊びたいなって思うときあるなあ。
濃い話したくなるときとか(苦笑)
[ 2012/02/19 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1673-8861991d








