FC2ブログ





長~い一日を終えて・・・ 

はあ、今日は長~い一日でした。


松山千春の「長い夜」のサビ分くらい長く感じました(たとえがふるっ!)


夕方担任の先生からお電話をいただき、合格したことを報告。


先生は息子をねぎらいながらも、


「試験が終わっても勉強は続けなくてはいけませんし、合唱コンクールもありますし」


と、やさしく釘を刺してくれました(苦笑)


そうなんだよね・・・なぜか、二月末には合唱コンクールがあるんだっけ。


嫌がられるだろうけど、観に行こうっと♪うしし


でも、今月はなんだか忙しい・・・。


子供たちの用事がとびとびだけど、いろいろある。


今週は、参観&親睦会があるし、やれ制服合わせだの、おっとその前に入学金を払わなくちゃ入学できないし!!(爆)


二男は小6なので、お別れ遠足でUSJに行くらしいし、近隣3校との親睦?球技大会もある・・・。


球技大会のときは、老体に鞭打って応援に行かなくちゃなんない・・・。


3月は、卒業式が二回、4月は入学式が二日連続ある・・・。


いろいろ書くと、なんだか疲れました(汗)


それでも、私にしたら解放された気分なのさ~。


なので、ここのところ運動不足なので、来月半ばの卒業式までダイエットしますことを宣言します。


久々に思いっきり絞るぞ~!!!


ジムのみなさん、あたしを見張っててね~(苦笑)


スポンサーサイト



[ 2012/02/13 18:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1664-8f649bda