FC2ブログ





祈願のバタフライ? 

今日は、朝からとんかつ揚げたり、大阪天満宮からいただいた梅茶を長男に飲ませたりしました。



家事を一通り終え(たつもり)、「アテナ」を観ていたけどなんだか気が気じゃない・・・。


キットカットも食べたりして、落ち着こうとしたり。


でも、落ち着かねえ!!!


自分の受験のときは、度胸だけはあったから堂々としたもんだったけど。



なので、旦那に思わずメールをしました。


すると、


「いつものようにしておくのがいいよ」


「気分転換に行っておいで」


と大人の?返信が。


ありがとう~、同じ歳だけどいい意味で?老けてるとこがいいのよね。(→褒めてます)


ということで、今からバタフライを泳いできます。


ひとかきに「合格祈願」をこめて?がんばるわ~。


って、どんな母親だ!?





スポンサーサイト



[ 2012/02/10 10:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

お弁当作ったのね。
家は友達とパンにしようって決めたらしくお弁当は作らなかったのよ。
朝食は鍋焼うどん!
熱くて食べられへんってクレーム頂きました(汗)
本人は至って普通なんだけど親がソワソワしてます。
上手く合格したら公立辞めればって言いたい気分。
もう堪能しましたから。
私の分もかいて頂戴。ドルフィンキックでもベンチプレスでもズンバでも何でもいいから~~(爆)
[ 2012/02/10 11:40 ] [ 編集 ]

2. 無題

自分の事以上に
ドキドキ・そわそわするのは仕方ないですよねえ^^;
・・・だって母親だもん♪

旦那様、優しいわあ*^^*
受験する本人もそうですけれど
いつもと同じ、平常心が一番ですものね(^m^)

合格祈願のバタフライ
長男君に届けえ~!!!*^^*



[ 2012/02/10 13:33 ] [ 編集 ]

3. 無題

自分のことじゃないから余計落ち着かないのよね~( *´艸`)クスクス
キットカット食べちゃうトコがかわいいな~(*^_^*)
だんなさんも優しいな~♪
お子さんも旦那さんも今日は早く帰ってきて欲しいですね\(^o^)/
[ 2012/02/10 16:28 ] [ 編集 ]

4. もう帰ったかな^^

長男くんが帰ったら どやった? なに聞かれた?って もう芸能人レポーターのごとく 質問攻めにせんかった?wwあたしなんか 末っ子に今話すから、まぁ落ち着けって言われたし^^;
だってさ~ もう動物園の熊みたいに 意味なくうろうろしてたもんw
ちかおちゃん 朝からとんかつ揚げたん?梅茶も? ゲン担ぎしたんやねぇ  あたし してない^^;あ~~ この差が 結果に出る??ww
ま、結果は待つしかないよね。
旦那さん さすがや~wやさしいね^^老けてるってwww
[ 2012/02/10 17:34 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>mutsuさん

うん、うちは友達となんの打ち合わせもしてなさそうだったよ(苦笑)
朝から鍋焼きうどん!おいしそう!

なんか、気が乗らないと泳ぎも乗らないままだったよ。
[ 2012/02/11 09:58 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

誰よりも平常心でいられないのが私でした(爆)

長男は、変に余裕でそれがまた憎たらしいのよね!
親の心子知らずとはよくいったもんだわ。
[ 2012/02/11 09:59 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>kara+,さん

そうなのよ~。
ましてはじめての子だし・・・。

旦那はこういうところは大人だからいいんだけど、感謝しつつお先に休ませていただきました(苦笑)
[ 2012/02/11 10:01 ] [ 編集 ]

8. Re:もう帰ったかな^^

>てんてんさん

私も根掘り葉掘り聞いては、「むずかった」(注:むずかしいの意味らしい)とか言うから、そのたびごとに「ええっ!」とリアクションがおおげさに・・・。
いやがられたよ~、とほほ。

うん、もう腹くくるしかないよね。
速達でくるらしいけど・・・。

旦那、よくも悪くも老けた人だわ(笑)
頼りになるよ。
[ 2012/02/11 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1657-a452eb3f