 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガツン、と濃いみかん 

ipodfile.jpg



これ、めっちゃおいしいです♪

濃くて、みかんって感じ。

冬はクリーム系になりがちだけど、暖かい部屋で食べる氷菓もうまうま~ですo(^▽^)o





iPhoneからの投稿
[ 2012/02/08 19:59 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ガツンとみかんは よく食べるけど これは 初めてかもw コンビニ?? 
そそ 暖房きいた部屋でアイスは やめれまへんなぁ~~ 自殺行為やけどww
そうなんよぉ~冬って どうしてもバニラとかチョコ系食べたくなるよね^^;
[ 2012/02/08 22:06 ] [ 編集 ]

2. 無題

たしかに・・・
氷菓は夏の方が食べたいかも^^;

クリーム系も、シャリシャリ系も・・・
アイスは美味しいですよねえ*^^*
[ 2012/02/09 08:28 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

うん、ローソン。
おいしいよね。
私もアイス大好き!
[ 2012/02/09 13:03 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

おいしいよね。
これは味濃くていいよ~。
[ 2012/02/09 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1655-b311f2c6








