 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Facebookがわからん! 

長らく放置気味だったFacebookを、最近いじくってます。


前ブログで仲良くなった海外のブロ友さんに誘われてはじめたけど、全然使いこなせなくて・・・。



で、今現在もよくわからんです~(涙)


手さぐり状態です。





とりあえず女子大時代の友達を探そうかなとも思ったけど、友達とはブログで交流あるしなあ。


ちょろっと知り合いくらいだと、名前が思い出せない・・・おばはんならではのあいまいな記憶力が悲しいわ~。


ミクシィと同じで、友達を増やすのって、マイミクを増やす感覚と似てるのかな。(そういえばミクシィも放置してた・・・)


でも相手が知り合いだから安心だよね、これは。



なんだかよくわからないけど、ここで書いたブログもあちらにアップできるから、ちょこちょことやってみようかと思います。


旦那に聞けたらいいんだけど、ipadいじくりながら


「便利な世の中になったよなあ、ちかお。指でひょいとやるだけで検索ができるんだから」


と、原始人?みたいなことを言うので、期待できないし青首大根


わかる方、いろいろ教えてくださいね~。











[ 2012/02/05 01:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私もしてるけど、最初はちんぷんかんぷん。
でも、使っていくうちに、なんとなく慣れてくるよ。
どちらかというと、FBはアルバムっぽくなってる。
写真の読み込みは、FBのほうが簡単だし、友達のみに設定できるし。

ま、少しずつよ、ちかおちゃん。
[ 2012/02/05 02:08 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>satoさん

そうなの~!?
さとちゃん、よかったら友達になって~。
[ 2012/02/05 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1648-04db08fb








