スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このCМに納得!! 




この歌詞をなにげなく聴いていたんですが、

「うん、そうだよ、きよし~♪」

と、妙に?納得しました(笑)


「旅ならば~おやつがいる~くろあめ~♪」

そうだよね、旅と言えばおやつがいるよね。

子どもの頃は、遠足のおやつを買いに行くのが楽しみだったなあ。

サッポロポテトのバーベキュー味とか、小梅ちゃんとか、チェルシーとか。


おばちゃんになった今は、どんなおやつを買うだろう。

いつもは子供たちが好きなものを選びがちだけど、自分だけなら何にしようかな?

草加せんべい?

あ、黒ごまが歯につくか・・・。



カールのチーズ味も好きだけど、手がべたべたする?


保冷材入りのバッグにチョコ入れていこうかな~。


いやいや、やっぱり黒あめだよね~(笑)

こんな想像だけでわくわく♪

春になったら、ジム友さんたちと遠足にでも行きたい気分です。

スポンサーサイト
[ 2012/02/01 18:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1639-785dd863








