 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学級閉鎖Σ(゚д゚lll) 

ipodfile.jpg



まだまだ三男は調子悪そうです。

ポッキーは、普段は三男を自分の弟と勘違いしているようですが、毎朝構ってもらえる相手がいないので、寂しそう。

かわいそうだけど、散歩にも連れて行ってあげられないし、居眠りするしかないよね(苦笑)

さっき学校からメールがきて、なんと三男のクラスが学級閉鎖になりました!

14人お休みだって(爆)

そりゃなるわなあ~と、変に納得したけど、クラスメートのみんなもしんどいなんて、かわいそうだなあ。

早くおさまって欲しいもんです。

iPhoneからの投稿
[ 2012/01/30 11:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. うわ~

蔓延しとるよねぇ。。そっか~とうとう・・・
末っ子のクラスも金曜日に一人インフルがとうとう出たから 今からだよ^^;
市内のとある病院は 隔離体制(?)で 入院患者の見舞いも荷物預かるだけどか 介護施設のスタッフも玄関で待機してもらってて 介護者で病院かかってる人の送り迎えは徹底してるみたいで。。外にも出さないように 中にも菌を入れないようにとやってるって聞いたよ。でも・・広がっちゃうんだよね・・おかしなことに^^;
気が付かないうちに潜伏期間に菌ばらまいてるとか^^;ね~~
ポッキーも退屈だよね。。ちかおちゃんもごくろうさま~~睡眠十分とってインフルもわらんようにね。。
[ 2012/01/30 11:32 ] [ 編集 ]

2. 無題

大流行らしいね
関西の方が酷いのかも
三男くん、早くよくなりますように
家族にうつらなければいいね…
ちかおちゃんは体力があるから
大丈夫かな。
でも油断しちゃだめよ~
[ 2012/01/30 14:59 ] [ 編集 ]

3. Re:うわ~

>てんてんさん

あっという間に広がったよ。
他の学年から始まり、4年は急に・・・。
こわいね、冬は。
ありがとうね!!
[ 2012/02/01 17:37 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルナコさん

うん、ありがとう。
関西のほう、すごいみたい。

華奢な?私が心配だけど、だいじょぶよ~。
[ 2012/02/01 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1632-71904d10








